冬鳥の詩

+ 夢と妄想で綴るお話 …

Entries



+ ちびキャラって難しい +


 最近仕事でお客様の所に行く業務が多いこと多い事……。
 喋らないのについて行っていいのか定かではありませんが、
 終わったらそのまま自宅にすぐ帰れるのは嬉しい♪
 おかげで今日は家の掃除が出来て、すっきり爽やか☆

 さてさて、今日は小説のキャラでもなんでもない、
 コロボックルを描いてみました。
 ちっこいキャラ描くのは難しいですね……。

 ってことで、見てやるよ!って方がいらっしゃいましたら、追記からgo★です!





 + ころぼっくる +

  ころぼっくる


 見上げる姿に魅了され、思わず自分のプロフ画像にしてみました。
 コロボックルって名前が好き!可愛い!!ちびキャラ最高!!!!!!

 何て間抜け面なんでしょう♪(ぉぃ?

 相変わらずデジタルが苦手なのでアナログですが、
 描いてて一番楽しいです。鉛筆の柔らかい線が超好きぃ~(*´д`)

 さて、次はシェリルのサンタ服姿でも描くとします!
 ではこの辺で~ッ!



*Comment

こんにちはー^^ 

にゃあああかわいいいいい!!!
ちょ、筱様、チビキャラ超上手いじゃないですか!!
こんなに無邪気に見上げられたら絶対抱き潰しますよーー!!!

とはいえチビキャラって難しいですよね…。頭と体のバランスが。
どこまで体を小さくしていいものなのか。
でも3頭身が一番可愛いですよねv

ではでは失礼しましたー^^
  • posted by 朝倉 悠斗 
  • URL 
  • 2009.12/18 14:22分 
  • [Edit]

朝倉様へ 

いらっしゃいませ!

こんばんわッ!
お褒めの言葉、ありがとうございます!!
そんなこと言われると、画面の向こうで小躍りしてしまいますぞ(*´д`)

だ……抱き潰しちゃいますか……ッ!!
さらばコロボックル……痛いのは一瞬だから、朝倉様に身を委ねるのだぞ……(泣)
さぁ、コロボックルの決意も固まったようなので、
朝倉様!!ひと思いにやっちゃって下さい!!!!!(ぉぃ?

チビキャラ難しいですよね~!
あの、可愛らしさの象徴であるようなたぷたぷ感(?)が出せず、
日々苦労しておりますよ……。
まだ二等身を描くのは簡単ですが、三等身が一番難しい!
はっ……一番可愛いから一番難しいのか……!!
絵も、小説も、精進ですね♪
  • posted by 筱 
  • URL 
  • 2009.12/18 18:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

筱

Author:筱
初めまして。
管理人の筱 - シノ - と申します。

現在

『Battle Mermaid』

を綴っています。

どうぞ、
仲良くしてやって下さい!

BlogRanking
↑もし宜しければ、
ひと押しお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

