冬鳥の詩

+ 夢と妄想で綴るお話 …

Entries

スポンサーサイト


+ Battle Mermaid で遊んでみた + Part.2

 何か、また変なの見つけて来ました。

   【 ゲームキャラクタージェネレーター

 なる物を!!
 当然の如く、いつも通り犠牲になるのはBattle Mermaidの皆様です。

 今回は五人設定しなくちゃならなかったので、敵役のお二人にも参戦願いました。
 意外と面白かった……。

 だって……だって……ゲーム名が―――…

   【 シャイニングシェリル 】 ……なんだもん……。




 + Battle Mermaid で遊んでみた + Part.2



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。


 さぁ、まず何から突っ込もうか。
 とりあえず、ハク……メイドはやめてくれ!!
 お前一応イケメンキャラで通ってるんだぞ!?
 いらっしゃいませご主人様★とか言うのかよ!?止めろ!!本気で止めろ!!!!
 しかもシェリルを略奪?!!もうお前、いろんな意味で犯罪おかしまくりだよ!!!
 というか、メイドの分際で宿屋の娘を拉致るな!!!!!

 んもう、ネスに至っては人間じゃない……。
 召喚獣って……何なの……?雷帝だったり召喚獣だったり……大変じゃないか……。
 FFで言えばラムゥ的存在なのか??ユニコーン?もう何でもいいよお前……(汗)
 シェリルと仲間か……。それはいいだろう。
 だが……召喚獣と宿屋の娘が仲良しって……宿屋の娘何者だよ!!!!

 ティスタは敵役なんだが……。
 女の子っぽい名前してるがれっきとした男だ!!アイドルなんて……アイドルなんて……ッ!!
 それに、アイドルが宿屋の娘を獲物にするのは止めて下さい(笑)
 まぁ、敵役だし、あながち間違っちゃいないけどさ……。
 ほら、召喚獣と仲良く出来る宿屋の娘だ……逆に狩られちゃうぞ★

 イルイも敵役なんだけど……。
 お……陰陽師……?しかも陰陽師、シェリルを研究する立場じゃなくてされる立場!!?
 ちょっ……シェリル!!お前、まじで何者だよ!!(笑)
 しかもハクを守り人に……メイド好きか……。


 総合的に、宿屋の娘・シェリルの存在が異端過ぎます(笑)
 メイドに略奪され、アイドルに襲われ、召喚獣と仲良く出来、陰陽師が研究対象……。
 無茶苦茶じゃないですかね……シェリルさん……。

 でもまぁ、げーむタイトルが面白かったから満足です(*´д`)
 シャイニーングシェリルゥゥッ★

                                   以上、取りとめもない お遊びでした。

スポンサーサイト

*Comment

また面白い事を…w 

いや、あながち当たってるかも、ですよっ!!
何かネスは召喚獣のごとくシェリルちゃんに尽くしそうだし…(笑)

まぁ…ハクは……意外に一度くっ付いたら(笑)尻に敷かれそうな気も…(;・∀・)
ある意味、ネスから略奪しそうだし……いや、最初に惚れたのはシェリルちゃんの方か…ううむ(-∧-;)

まだ敵は出てきてませんが、これからですね♪
意外と中盤とかで見直してみたら、また大笑いかも♪
  • posted by 鷹の爪痕 
  • URL 
  • 2009.10/27 21:21分 
  • [Edit]

あははははははっ 

はははははははははははははははははっ(≧∀≦*)www

宿屋の娘が最強すぎるっ!!!(爆)(笑)(爆)

卯月としては――

ティスタの守り人が、イルイ。
そのイルイの守り人が、ハク(メイド)。
そのハクが略奪しようとしている宿屋の娘・シェリルを、獲物だと認識しているティスタ。

――の関係が絶☆妙!

だれがどのタイミングでだれを守り、いつ奪えばいいんだか( *´艸`)プププ…

ゲームキャラクタージェネレーター!
面白そうだったので、卯月のとこでもやってみます(o゚Д゚)ノイェー
  • posted by 卯月 朔 
  • URL 
  • 2009.10/27 21:59分 
  • [Edit]

鷹の爪痕様へ 

いらっしゃいませ!

もうネスはシェリルに構い過ぎだと思うんですよ!!
こんなお遊びまでもシェリルの友達だなんて……

ハク……ハクは尻に敷かれてくれるんでしょうか……(汗)
ネスとシェリルがラブラブになってる所を、
ハクが見事に略奪!!とか、素敵な略奪愛を期待してみました(笑)
シェリルにしたら願ってもない事なのかも知れません(*´д`)
ネスが可哀想ですが(笑)

敵はもうちょっと先なんですよねぇ……。
ですが、まぁ、ほら……アイドルと陰陽師なんで、
ろくな奴らではないことは確かです♪
  • posted by 筱 
  • URL 
  • 2009.10/27 22:22分 
  • [Edit]

卯月様へ 

いらっしゃいませ!

全くもって、誰が誰を守り、裏切ってるのか分からない状況ですね(笑)
もういっそのこと、
うざったい男共は綺麗さっぱり召喚獣に一掃されてしまえばいいのに…
とか思ってます(´・ω・`)

宿屋の娘と召喚獣のタッグはある意味最強ですよ!
……カッコいい男のメイド姿も別の意味で最凶ですが……。

うおおっ、卯月様もやって下さるのですね!!
楽しみに見に行きます(*´д`)b
  • posted by 筱 
  • URL 
  • 2009.10/27 22:29分 
  • [Edit]

 

これwwwすごいこれwwww


宿屋の娘がメイドに略奪ww
  • posted by そのちー 
  • URL 
  • 2009.10/27 23:55分 
  • [Edit]

 

波音がロボットにw

鬼灯のおっさんがメイドにw

シエラがアイドルにw

メイナが横綱にw

題名「三歳からはじめる波音」

なんてカオスですかw
  • posted by ネミエル 
  • URL 
  • 2009.10/28 00:13分 
  • [Edit]

そのちー様へ 

いらっしゃいませ!

宿屋の娘、どんな状況に置かれてるんでしょうね(笑)
略奪に獲物扱い……
宿屋の娘が普通こんな状況には見舞われないとは思うのですが(・ω・;)
  • posted by 筱 
  • URL 
  • 2009.10/28 19:07分 
  • [Edit]

ネミエル様へ 

いらっしゃいませ!

鬼灯さんがメイド!!?
何と……す……凄く衝撃的です……(汗)
メイナが横綱とは……
美少女なイメージがこびり付いているというのに……!

三歳からはじめる波音って(笑)
何だか習い事みたいですね(*´д`)b
  • posted by 筱 
  • URL 
  • 2009.10/28 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

筱

Author:筱
初めまして。
管理人の筱 - シノ - と申します。

現在

『Battle Mermaid』

を綴っています。

どうぞ、
仲良くしてやって下さい!

BlogRanking
↑もし宜しければ、
ひと押しお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

