冬鳥の詩

+ 夢と妄想で綴るお話 …

Entries



+ Battle Mermaid で遊んでみた +

 以前、雛鳥の巣でも紹介しました、

  【 二つ名メーカー

 なるもの。
 Battle Mermaid で近々出演予定の皆様に、二つ名を与えてみたいと思います★

 そ・れ・と

  【 予言詩メーカー

 なるものもあったので、こちらと併用でやってみます!
 さてさて、どうなるやら……♪



 Battle Mermaid で遊んでみた☆


  + シェードアディ=リーンフォードリューカス=ルールゥアウンレイド

    瞬殺回廊 - テリトリアルサイレンス -

  2009年10月の運命

   1日〜7日

    愛されたいならば口を慎みなさい
    三角があなたの行く道を示してくれるだろう
    武器を持った男が近づいてくる
    天体は規則通りに巡りゆくだろう

   8日〜14日

    未来は全く靄の中にある
    初期衝動があなたを動かすだろう
    事態は好ましい方向に転じる…
    世界は鮮やかさに支配されるだろう

   15日〜21日

    青年は複数の身体を持つ
    重大な問題を回避するのはよしたほうがいい
    紙にはどんなことでも書くことができる
    しなやかな体が美しく跳ねるだろう

   22日〜末日

    少しずつ平穏が遠ざかってゆく
    あなたは煉瓦を一つずつ積んでいく…
    新しい貿易が開始される
    熱意は降り積もる雪を溶かすだろう


  ※……二つ名がえぐ過ぎる……瞬殺回廊って……。
   シェリルの能力考えると、間違ってないけど……でも……女の子なのに……ッ!
   予言意味分からないけど、所々シェリルの運命が……(汗)
   10月の預言なはずなのに……(´・ω・`)


  + ハク=リンウェイ

    踊る消去 - デリートスペクター -

  2009年10月の運命

   1日〜7日

    光る機械を大切にしなさい
    問題は秘密裡に処理されるのだから
    見えている物は全て嘘だと分かり
    女は去って行った人を思い出す——

   8日〜14日

    煩悩は唾を吐き捨てる
    自然の声に耳を傾けなさい
    一度でも大空を飛んだ者は
    地上に下りてからも上を向いて歩くだろう

   15日〜21日

    未来はあなたの手の中にある
    (苦悩・恍惚・起源 )
    狂乱の祭りの後で
    女は古い殻を捨て去るだろう

   22日〜末日

    賭けるものなど存在しない
    闇の終わりに光が射すだろう
    あなたは荒れ狂う一つの嵐だ
    通奏低音が変化するだろう


  ※踊る消去!?なんて楽しそうかつ、残忍なお名前……。
   ハク怖いよぉ……。何か、予言の方……結構当たってる感じが……(汗)


  + ネス=シアフォード

    壊滅雷帝 - ベルベットペナルティ -

  2009年10月の運命

   1日〜7日

    似合わない服を着るといいだろう
    いつでも音楽は流れているのだから
    無言のままで座り続けてはいけない
    あなたは古い仮面を脱ぎ捨てるだろう

   8日〜14日

    何かが欠けているのに気づくといいだろう
    機会は過ぎ去ってしまうのだから
    夜明けの時が来たのだ
    歪みと軋みに覆われているだろう

   15日〜21日

    警戒せよ
    古い傷は癒されるのだから
    庇護を受けていた過去を思い出す
    獅子は楽園を作ろうとするだろう

   22日〜末日

    淘汰が始まろうとしている
    無数の影がゆらめくだろう
    いつでも音楽は流れている
    (みんな数字に夢中になる)


  ※壊滅雷帝……最強的イメージがついちゃった……。
   ・あなたは古い仮面を脱ぎ捨てるだろう
   ・何かが欠けているのに気づくといいだろう
   ・古い傷は癒されるのだから
   何故分かった!?予言詩メーカー……恐るべし……ッ!!!


 三人の二つ名が全員えぐかったです。
 そして、三人の預言は大体当たってました(汗)
 占いぴったり当たるタイプの三人みたいですね(*´д`*)
 まだ名前出てない子もいますが、すぐ出てきますのでご心配(?)なく☆

 ではでは、この辺で(´゚д゚)ノシ


*Comment

ぅおおおおっ 

ネス! 強ぉっっっΣヽ(゚Д゚○)ノ!!
『壊滅雷帝』て日本語のほうの二つ名が、ヤバイくらい卯月の琴線にビヨンビヨン触れて最高です! なにを言ってるんだ卯月は(爆)

シェリルの予言…『初期衝動があなたを動かすだろう』はもう、見て来たような予言で(笑)
おそるべし予言詩メーカー…(゚ロ゚屮)屮
  • posted by 卯月 朔 
  • URL 
  • 2009.10/20 20:40分 
  • [Edit]

卯月様へ 

いらっしゃいませ!

登場せぬうちから最強の名を獲得したネスです……。
作者としては何とも複雑な気分(´・ω・`)
ですが!最強は最強らしく活躍してもらいます!
卯月様の琴線にさらにビヨンビヨン触れられる様、
頑張っていただきましょう(´゚д゚)!!!

シェリルのそれ、私も笑いました(笑)
ぴったり―――ッ!!って(*・ω・*)
まだまだですが、ハクの
『賭けるものなど存在しない。闇の終わりに光が射すだろう』
もぴったりです(笑)
ネスに至ってはぴったり過ぎて……。
登場してないくせに、これだけ弄れるっておかしいですよね(´・ω・`)
  • posted by 筱 
  • URL 
  • 2009.10/20 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

筱

Author:筱
初めまして。
管理人の筱 - シノ - と申します。

現在

『Battle Mermaid』

を綴っています。

どうぞ、
仲良くしてやって下さい!

BlogRanking
↑もし宜しければ、
ひと押しお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

