冬鳥の詩

+ 夢と妄想で綴るお話 …

Entries

スポンサーサイト


+ 始めに +

 初めましての方は 初めまして。
 お久しぶりの方は お久しぶりです。

 長旅より無事帰還しました、管理人の - シノ - です。

 『心機一転』
 という言葉を軸にして今後とも頑張っていこうと思いますので、
 またお付き合いしてやって下さいッ!

 尚、この度、ブログ名を

  『 雛鳥の巣 』 から 『 冬鳥の詩 』 に変更しました。

 雛がちょっと成長した様です。
 管理人は全然成長してないんですけどねッ★

 まだまだ未熟者な管理人ですが、またお付き合い頂けたら嬉しく思います。


 この記事は大まかな目次ページにしていこうかと思いますので、
 小説には関係のないコメント等がございましたら、こちらにどうぞ _(._.)_



 + * + * + * + * + * + * +  御 品 書  + * + * + * + * + * + * +

  + Battle Mermaid +
   恋愛 + ファンタジー です。
   人魚姫のお話しが題材ですが、恐ろしく掛け離れております。



  + 魔王一ヶ条 +
   コメディ + ファンタジー です。
   魔界物語となっております。超絶不定期更新ですので、あしからず。



  + ある所に… +
   シリーズ物 です。


  + 超短小説 +
   分類不明 です。
   作者の気まぐれで綴られる、適当過ぎるお話。



  + 幸福ナ家庭 + 完 +
   現代物語 です。
   結構痛々しいシーンとか、血まみれのシーンとかありますので、苦手な方はご注意下さい。





スポンサーサイト

*Comment

 

どうも「クラウン」繋がりの気分屋です覚えていらっしゃるでしょうか?汗

心機一転、いいですね!
これからもこっそり見守らせて下さい!|ω^;≡コソッ
応援してます^^ノ~~
  • posted by 気分屋さん 
  • URL 
  • 2009.10/09 22:12分 
  • [Edit]

育ってる! 

……おおっ、だから『冬鳥』なのですね!

こちらに新たな記事が書きあがるより早く、自分チのリンクのとこを『雛』から『鳥』に変更していた卯月です! ←うわあものすごく雑な文で意味がわからなかったらすみません!(爆) どれだけ舞い上がってるんだ、おちつけ自分ドキドキ(((゚∀゚*)(*゚∀゚)))ドキドキ

ともあれ、リニューアルおめでとうございます筱さま!
小説たのしみですよ~う(ノ≧▽≦)ノ

  • posted by 卯月 朔 
  • URL 
  • 2009.10/09 22:34分 
  • [Edit]

気分屋様へ 

いらっしゃいませ!

勿論覚えていますよ!当たり前じゃあないですかッ!
この度『心機一転』という事で、
道化のクラウンも消えちゃいましたが……
これからも、生温かく見守ってやってて下さい!

応援有難う御座います。
今後とも、頑張っていきますので、宜しくお願いしますッ。
  • posted by 筱 
  • URL 
  • 2009.10/09 23:27分 
  • [Edit]

卯月様へ 

いらっしゃいませ!

そうです、育っちゃいました……(笑)
育つなら私も一緒に育てて欲しかったんですけど、
人間の子供(?)は育てられないって捨てられました(´・ω・`)
大丈夫ですよ!意味分かりますからッ!!
といいますか、お手数おかけしてすみません(汗)
もうこの鳥も成長する事はないと思います!

新しい小説は『Battle Mermaid』となりました。
思いっきりファンタジー+恋愛ですが、
お気に召しましたら幸いです(*・ω・*)

リニューアル有難う御座います!
ひとえに皆様のおかげなのですよ……!
温かい人達に恵まれて、幸せ者でございますっ。
これからも頑張っていきたいと思いますので、
宜しくお願いします_(._.)_
  • posted by 筱 
  • URL 
  • 2009.10/09 23:31分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪祝・リニューアル♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

リニューアル、おめでとうございます!!
そしてお帰りなさい、筱さま♪

このテンプレート、とても素敵ですよね♪
私も実はこれに変えようと一時迷ったのです(/ω\)ハズカシーィ
でも結局、変えずにそのままになってますが…(;・∀・)

私も早速、リンク先の名前を変更させていただきます♪
(…って、勝手にやっていいのかしら 汗)

でも、素敵な名前ですね、「冬鳥の詩」!!
あらためてこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

筱さまも無理をなさらず、頑張って下さいね♪
  • posted by 鷹の爪痕 
  • URL 
  • 2009.10/10 00:38分 
  • [Edit]

おぉっ 

リニューアルですね!
私も早速リンクの名前を変えなくては~。

また、小説も面白そうな予感ですね~。
更新楽しみにしてます☆
  • posted by ゆで・たまご 
  • URL 
  • 2009.10/10 00:43分 
  • [Edit]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

なんかお洒落になってる~♪

すみません、ちょっと出遅れてしまいましたが、どうかまたこれからも宜しくお願いします<(_ _)>

新しいお話も、楽しみにしてます~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
  • posted by rum_bulion 
  • URL 
  • 2009.10/10 01:31分 
  • [Edit]

鷹の爪痕様へ 

いらっしゃいませ!

そうなのですよ!秋チックな雰囲気に心惹かれました(笑)
冬っぽい雰囲気もあるので、これからの季節にもぴったりかなと!
ブログ名も『冬鳥』ですしね(笑)
詩は書かないので、詩ってつけるの悩んだんですよ~…
でもまぁ、綴るっていう意味では小説も一緒だよね★
とか勝手に解釈して付けました(*´д`*)

名前変更、有難う御座います!
どんどん変えてやって下さいッ!!
御手数おかけします(汗)
面倒臭かったら雛鳥でも全然構いませんので!

これからも、是非是非宜しくお願いしますッ!
鷹の爪痕様もご無理をなさらず、
頑張りすぎない程度に頑張ってくださいッ♪
  • posted by 筱 
  • URL 
  • 2009.10/10 09:34分 
  • [Edit]

ゆで・たまご様へ 

いらっしゃいませ!

そうですっ、リニューアル完了しました!
名前の変更、大変御手数おかけしますが宜しくお願いします!

新しい小説では、
恋愛ファンタジーを目指してみようかと!
NIHILISMではラウディが手出しちゃうと犯罪レベルだったので
今回は犯罪にならない程度に……(汗)
どちらかというと恋愛よりファンタジー満載ですけどね!

シリーズ物もちょっと考えてたりするので、
今日はそっちを載せてみたいと思います♪

これから、マイペースにそこそこ頑張って更新していきますので
また仲良くしてやって下さい!
  • posted by 筱 
  • URL 
  • 2009.10/10 09:39分 
  • [Edit]

rum様へ 

いらっしゃいませ!

出遅れるだなんてとんでもない!
来て頂いただけでも感涙ものだと言いますのにッ!

テンプレお洒落ですよねぇ。
こういうの作れる人って本当尊敬しますよッ!
この技術を私にも分けて欲しいものです(笑)

新しいお話、今の所『Battle Mermaid』と
シリーズ物の『ある所に…』のみしか目処が立っていませんが
のんびり短編も書けていけたらいいなぁと思ってます!

こちらこそ、是非是非宜しくお願いしますです!
  • posted by 筱 
  • URL 
  • 2009.10/10 09:46分 
  • [Edit]

 

おおうっ!

なんか、かわいくなりましたねっw

冬鳥の詩でOKですねw

了解しましたb
  • posted by ネミエル 
  • URL 
  • 2009.10/10 09:53分 
  • [Edit]

ネミエル様へ 

いらっしゃいませ!

イメージがガラッと変わっちゃいました(笑)

名前の変更、御手数おかけしますが宜しくお願いします!
もう二度と変わる事はないかと思います……多分!

こんな奴ですが、これからも仲良くしてやって下さいッ(*´д`*)
  • posted by 筱 
  • URL 
  • 2009.10/10 10:03分 
  • [Edit]

素晴らしいです(>_<) 

カッコよい!!
背景とかすごくカッコよいです!!

「ある所に…」読みました(*^-^)
やっぱり筱さまは小説を書く才能がおありですねっ!
私も精進せねば…(ノд-。)
「Battle Mermaid」も楽しみにしています(>_<)

寒い冬に負けずに空を自由に舞ってくださいね(。-_-。)
  • posted by  カイ 
  • URL 
  • 2009.10/10 21:11分 
  • [Edit]

様へ 

いらっしゃいませ!

いいですよね!このテンプレ、物凄く惹かれました!!
こういうの、どうやって作るんでしょうねッ(*´д`*)

小説を読んで下さったのですね!
さ……才能ですかっ?!
とんでもないです(汗)私もまだまだ精進せねばです……。
『Battle Mermaid』は明日くらいには序章に入りたいなと思っておりますッ。

冬鳥ですからね♪
きっと寒い冬でも自由気ままに舞ってくれるでしょう!
これからも、こんな筱と仲良くしてやって下さい!
  • posted by 筱 
  • URL 
  • 2009.10/10 23:46分 
  • [Edit]

かっこいい! 

こんばんは筱様! ブログのテンプ素敵ですねー^^ 実はうちもこのテンプを借りようかすっっっげえ悩んだのですが、結局今のテンプでハロウィンバージョンにするだけに留まりました…カテゴリ別にするのが面倒だったなんて事はないんだからねッ!(爆)
『Battle Mermaid』、タイトルからしてすっごい楽しみです! 風邪がきっちりと治ってから『ある所に~』にも目を奪われつつちまちま読んでいきますね!^^
ラウディ達に会えないのは残念ですが、きっと人魚様がしっかりと代わりをしてくれると期待していますv 特に恋愛ファンタジーとのことなので、恋愛小説大好きなうちにとってはもう、今すぐ一気に読んでしまいたいほど楽しみでなりません! でも一気に読んでしまうのは勿体無いので、ゆっくり読み進めていくことにしますv
ではでは乱文失礼しました^^ あ、時間があるときにリンクのブログ名を変えさせて頂きますので、今はまだ雛鳥のままになっていますが暫くお待ちいただけると嬉しいです^^
  • posted by 朝倉 悠斗 
  • URL 
  • 2009.10/11 22:10分 
  • [Edit]

朝倉様へ 

いらっしゃいませ!

おおおっ、朝倉様も同じテンプレに目を付けられていたのですね!
綺麗ですよねこれっ!一瞬で惹かれました(笑)
カテゴリ別……一から分けるとなると、非常に面倒臭いですよね……(´・ω・`)

『Battle Mermaid』……タイトルが10分くらいで決まりましたよ……。
これ以外に考えられなかったです(汗)
ラウディ達は今眠ってもらってます!
新しい子達にバトンタッチです!!
……代わりになってくれればいいのですが……(汗)

一応人魚姫が主体なお話なので、恋愛は入ってます。
が、どちらかというとファンタジーな要素が強いかもしれません!
ラウディとシエルは手を出したら犯罪?レベルだったので、
今回は手を出しても犯罪じゃないくらいのレベルです!

NIHILISMと違って、一日一更新!を目途にやっていこうと思います。
のんびり読んでやって下さいまし!

ブログ名はいつでも構いません!
むしろほんともう、お手数おかけして申し訳ありません(汗)
朝倉様の気の向いた時に、お願いいたしますッ_(._.)_
  • posted by 筱 
  • URL 
  • 2009.10/11 22:48分 
  • [Edit]

初めまして 

初めまして。
こちらに訪問してくださったようなので、お礼訪問、そして文学の拝読に参りました^^
+虹色地図+の管理人、空野と申します。

人魚姫のお話、興味ありますね(ワクワク
ファンタジーを愛してやまない奴なので、ファンタジー系には即座に反応するようにできています←
今から人魚姫のお話を拝読いたします。


では^^
  • posted by 空野海 
  • URL 
  • 2009.10/14 15:55分 
  • [Edit]

空野様へ 

いらっしゃいませ!

初めましてッ!
冬鳥の詩、管理人の筱と申しますッ!
こちらこそ、御来訪ありがとうございます_(._.)_

ファンタジーいいですよね!!
といいますか、私はファンタジー以外書けないんですけどね!(汗)

おおぉっ、読んで頂けるとは……ッ。
拙い小説ですが、少しでも楽しんでいって下さい!!
  • posted by 筱 
  • URL 
  • 2009.10/14 19:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/21 00:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/21 10:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/03 17:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/03 20:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/04 20:03分 
  • [Edit]

 

今までいつも励ましのコメント、本当にありがとうございました!
本当に筱さまにはいつも励まされ、感謝の想いでいっぱいです!

このたび、ブログをしばらくの間、お休みすることとなりました。
ずっと悩んできて、「せめて今の連載が終わるまで…」と頑張ってきたのですが、
精神的にも肉体的にも続けるのが無理になってきていまいました。

復帰もいつになるか分からないのですが、突然のことで本当に申し訳ありません。

ブログは更新していなくても、いつも陰から応援しております。
本当に今までありがとうございました!!
  • posted by 鷹の爪痕 
  • URL 
  • 2009.11/09 17:49分 
  • [Edit]

鷹の爪痕様へ 

こちらこそ、いつも鷹の爪痕様のコメントには温かさや元気、執筆の意欲等
上げてしまえばキリのないくらい励まされてきました。

ブログを休止すると言う事で、寂しく、残念ですが、
悩んで決めたことですもんね!
無理する事なんて無いと思います。
鷹の爪痕様は鷹の爪痕様のペースで、のんびりゆらりと頑張って下さい!
鷹の爪痕様の復帰、いつまでもお待ちしております!!

私も蔭からこ~っそり応援させて頂きますよ!!
不意に視線を感じたら注意して下さい。
多分私ですから(*´д`)b

こちらこそ、今まで本当にありがとうございました!
ご丁寧に挨拶まで……(汗)
また、文章が恋しくなったら戻ってきてくださいね♪
その時は「お帰りなさい」と叫びに参りますから(笑)

では、本当にお疲れ様でしたッ!
ありがとうございました!!_(._.)_
  • posted by 筱 
  • URL 
  • 2009.11/09 20:20分 
  • [Edit]

謹賀☆ 

あけましておめでとうございます! 2010年!!
昨年もたくさんお世話になりましたが、今年もよろしくお願いします、お姉様(ノ≧▽≦)ノ❤
  • posted by 卯月 朔 
  • URL 
  • 2010.01/01 00:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

大変ご無沙汰しております、Rumです^^;
昨年末はストック切れと多忙が相まって、ほぼ放置状態になってしまいましたが、ぼちぼちお話を進めなきゃと思っております><

まだ暫くはご訪問・更新がまったりになってしまうかと思いますが、見捨てず時々はお立ち寄りください<(_ _)>

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り誠に有難うございます。
まったり更新のウチですが、どうか本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ
  • posted by rum_bulion 
  • URL 
  • 2010.01/01 10:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/03 01:31分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/04 15:37分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/27 03:37分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/24 01:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.09 06:57

左サイドMenu

プロフィール

筱

Author:筱
初めまして。
管理人の筱 - シノ - と申します。

現在

『Battle Mermaid』

を綴っています。

どうぞ、
仲良くしてやって下さい!

BlogRanking
↑もし宜しければ、
ひと押しお願いします。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

